人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道夏合宿(^o^)/

8/26(土)~9/1(金) 北海道夏合宿に行ってまいりました。
今回はペコもチワワのショコラも一緒です♪
飛行機の旅はかなり心配だったけど、2匹とも元気いっぱい、問題なしでした。

行き先は旭川のかず♪家。1年の間にすでに3回もお邪魔しております。
ま、親戚みたいなもんだもんね~(*^^)v
黒柴さゆり・ひばりにも再会できて、ほんと楽しい合宿でした。
その節はお世話になりました。m(__)m どうもありがとね~。

あちこちお出かけしたり、美味しいものを食べたり、あ、草刈り体験や
とうきびもぎ体験なんかもさせていただきました。
何もかもがとっても楽しくて大満足の1週間でした。


写真が例によって山ほどあるので、適当に抜粋です。

北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14235929.jpg
出発前の空港にて。
移動するのにカートを
利用中で~す。

「これからどこ行くの~?」
byペコ&ショコラ

 
北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14264784.jpg
あっという間に北海道着。
冬にもきたドッグランにて。
暑そうなペコちんです。

「あぢ~ッ」 byペコ



北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14261034.jpg
いつでもご機嫌なひばり。
常にハイパー。
ドッグランでも走りまくり。

「楽しい~♪」 byひばり


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14262185.jpg
こっちはさゆり。
久しぶりに再会できて
嬉しかった~♪
ちゃんと覚えててくれた
みたいでシッポをフリフリ
してくれました。

「ちゃんと撮れてる~?」 byさゆり




北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14274123.jpg
こちらはショコラさん。
旅の疲れなんて無し!
元気いっぱいでした。

「知らない人と犬にはガウガウよ!」
 byショコラ




北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14404792.jpg
今回はニセコに1泊旅行。
天気がちょっと悪かったけど
ロープウェイで展望台へ。

「霧で何も見えましぇん・・」
 byペコ


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14442259.jpg
積丹半島の岬めぐり。
コレは神威岬からの眺め。
往復の道がかなりきついけど
行かないと後悔するくらい
素晴らしい景色でした~。


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14491378.jpg
ココは島武意海岸。
みんなは長~い階段をおりて
海まで行ってましたが、
体力無しのペコ&ペは
途中でリタイア・・
それでもなぜかやり遂げた風
良い笑顔のペコちんです。
「頑張ったよ~!」
 byペコ



北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14531092.jpg
あ、そうそう。
旭山動物園も行きました!
年間パスポートも持ってるし♪
新しくできたチンパンジーの森を
見に行ってきましたが、
ものすっごい人でした~(>_<)


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14561423.jpg
コレは海に遊びにきた所。
さゆり・ひばり・ショコラの
珍しい3ショット。

さゆりとショコラはバトルので
目が離せません・・。
仲良くなって欲しいわ~。


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14562142.jpg
なぜか砂に体をスリスリする
ショコラさん。
何の行動なんでしょうか・・?


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_14562762.jpg
みんなが海で遊んでいるのに
いつもと変わらないペコ。
ぼーっとしてますね・・

ま、マイペースって事で。


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_1512247.jpg
ココは草刈りをした後の
さゆひばドッグラン。
すごい立派です。
草刈りに丸二日かかった
のに、ペコは遊ばず・・・
(T_T) 何故なの~?


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_1533925.jpg
ドッグランはお好きじゃない
ペコちん。
とりあえず写真だけでもね・・。

「お家に入りたいです。」
 byペコ



北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_1565615.jpg
家の中ではリラックス~の
ペコちん。
北海道で購入したベッドで
腹出し中で~す。

今もこのベッドをかなり
気に入っているペコちん。
頑張って北海道から送った
かいがあるよ。


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_158887.jpg
このベッドが気に入った
らしい、ひばり。
サイズが合わないのに
なんとか丸まって
納まっております。

苦しくないのかしら・・?


北海道夏合宿(^o^)/_e0040602_15105395.jpg
あ、そうそう。
北海道はもうコスモスが
咲いてました。
とても綺麗でした♪








ということで、北海道を大満喫してまいりました。
ただ今かなり「もぬけの殻状態」ですが、さゆひば家が来月東京に遊びにくるので
それを楽しみになんとか乗り切りたいと思っておりま~す(^O^)/
by pekopeko829 | 2006-09-10 15:28


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧