もさもさ犬

だいぶ暖かくなってきましたね~。
暑さに弱いモコさんは、今日位の陽気だとハァハァハァハァすごいです(>_<)
特に今はトリミング前で毛がぼーぼーのもさもさ犬なもので・・。

e0040602_2242794.jpg
もさもさ犬で~す♪
暑くてバテバテだけど
ご機嫌な笑顔です(^^♪

3月なのにすでに暑がるモコさん。
今年の夏はどうなっちゃうんだろ・・?

e0040602_2242761.jpg
ペコは涼しい顔ですね(^_^)
暑がりの寒がり犬だけど
この位の気温がちょうど
いいみたいです。

服を着てても大丈夫。
モコは即裸ん坊ですけど。

e0040602_2242711.jpg
2ショット(#^.^#)
おやつを待て中なので
モコはベロが出ております。
ペコはやっぱり涼しい顔☆
[PR]
# by pekopeko829 | 2008-03-13 22:04

お手ッ!

e0040602_21574693.jpg

おやつが欲しいときペコは勝手にお手をします。
そ~っと膝に手を載せてくるときもあるし、「さっきからお手ってやってるでしょッ」と
いわんばかりにバシバシとするときもあり。
今日はバシバシの日のようです(^_^;)
[PR]
# by pekopeko829 | 2008-02-25 21:57

ピッタリ。

e0040602_236830.jpg

ペコを枕にしているモコさんです。
モコは満足そうな顔をしてますが、ペコは困り顔をしております。
いつもはくっつかれるのをペコが嫌がって逃げちゃうけど、シャンプー後で疲れていたためか、
めずらしくそのままになってました。
良かったね、モコ(o^∀^o)



ところで。
先日ゴチッと車にぶつかった「中猫」なのですが、たぶん無事です!
ずっと気になって、現場付近を通るたびキョロキョロ探していたのですが、
ひなたぼっこしているあの子とそっくりな猫を見かけました(^◇^)
ちらっとしか見てないから確信は持てないけど、きっとあの子だ、ということで。

心配した方へご報告です。
[PR]
# by pekopeko829 | 2008-02-19 23:06

シーズーの開き

ふとペコモコを見たら、アジの開きならぬ「シーズーの開き」状態で寝ていました。
笑いをこらえながら、そ~っと携帯で写真撮影をしてみましたよ。(^_^)v


e0040602_2395928.jpg
ペコ&モコ。
ぐーぐー寝ております。

e0040602_2395919.jpg
左右対称に開きになってま~す。
ペコはよく見たらちゃんと枕を
使って寝てますね。

e0040602_2395969.jpg
右サイドはペコちん。

e0040602_2395917.jpg
左サイドはモコちん。

あれ?鼻が無いぞ~!(笑)
[PR]
# by pekopeko829 | 2008-02-12 23:09

お揃いです。

今日はお天気も良かったので、ららぽのドッグランに遊びに行ってきました。
祝日だけあって人も犬もいっぱいです。
今日はめずらしくペコもがんがん走ったし、ペコモコ仲良しショットも撮れましたよ~。

e0040602_2311101.jpg
走り疲れて休憩中のペコモコ。
モコは常にペコのそばに
くっついております(#^.^#)
あんまりピッタリくっつくとペコが
嫌がり逃げるので微妙な距離を
保っております。

e0040602_23111047.jpg
すみっこ好きのペコに似てきたモコ。
仲良く並んで野次犬になってます。
ふたつ並んだおチリが可愛いっしょ?
[PR]
# by pekopeko829 | 2008-02-11 23:11

ペコ♪

最近ペコの写真を載せてないのでたまにはペコちんを。

e0040602_22162654.jpg
さてどっちがペコでしょう?
最近ますます似てきた、と
言われるペコモコです。
大きさが違うけど、毛色とか
後頭部はそっくりですね。

ピンクの服がペコ。
グレーがモコですよ、念のため。

e0040602_22162618.jpg
ペコちん、どアップです。
この頃、食欲の鬼です。
今朝はモコのご飯を
横取りしましたよ・・・(>_<)
[PR]
# by pekopeko829 | 2008-02-07 22:16

良くなりましたよ~♪

「モコの目は大丈夫~?」と心配してくださった方々、どうもありがとうですm(__)m
おかげさまですっかりよくなりました。
↓こんな感じでリラックスしております~
e0040602_2212987.jpg


ところで。
今日の夜散歩をしているとき、ビックリすることがありました。

歩道のところに2匹の親子風の猫がいまして、「あ~ニャンコさんだねぇ」と
ペコモコと眺めていた時、急に影から男の人が出てきたんです。
それに驚いた猫が道路に飛び出し、そこに車が通って・・。
ゴチッてぶつかった音が聞こえたんだけど、猫はそのまま逃げて行ってしまいました。
「ど、どうしよう。ケガとかしてたら病院に連れて行かないと・・」と
しばらく探してみたけれど、姿は見えず。
大きい猫が「ニャーニャー」とその猫を呼んでいたみたいだけど、やっぱり姿は見えず。

結局、ぺ達はそのまま帰ってきたんだけど、中猫は大丈夫だったんだろうか・・
車はそんなにスピードを出していたわけじゃないけど、ゴチッて音がしたし。
気になって仕方がないです。
[PR]
# by pekopeko829 | 2008-02-05 22:12

ちょっと回復。

e0040602_22172042.jpg

モコさんの左目ですが、マメマメ点眼をしたからか、ちょっと良くなってきたように思います。
充血はだいぶなくなり、黒目部分の白濁も少なくなりました。
それに目をしぱしぱすることもなくなりました。
この写真でうるうるお目目がわかりますかな?
[PR]
# by pekopeko829 | 2008-01-26 22:17

やられました‥

メガネがこんなことになりました。
曲がってはいけない方向にびよんびよん曲がってしまっておリます。
レンズも齧り跡があちこち・・。修復不可能です。
このメガネ、すんごい高かったのにぃ~(T_T)ヒィー

e0040602_0131177.jpg


犯人はこいつです↓
ま、齧っただけで飲み込まなかったから良しとするか(-_-;)

e0040602_0131292.jpg

[PR]
# by pekopeko829 | 2008-01-26 00:13

モコ。

本日、病院に行ってまいりました。
モコの目ですが、やはりどうやら傷がついてしまったみたいです。
毎日ペコと取っ組み合いをしてるので、その時かな・・?
目薬を二種類、1日5~6回点眼してしばらく様子見です。
傷がそんなに深くなければおそらく黒目の白濁?も充血も
少しずつ治っていくでしょう、とのことでした。
(先生が見た限りでは、そんなにひどくはなさそうだ、とのことです。)
どうか早く治りますように・・。

ところでこの二枚の写真。違いがわかりますかな?
同じポーズで同じ服ですが、二枚目はつんつるてんです。
いつのまに大きく育っているモコさんです。
e0040602_23473971.jpg

e0040602_23473935.jpg

[PR]
# by pekopeko829 | 2008-01-22 23:47


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧