<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カート3号!

そうです。また買っちゃいました(>_<) カート3号!!
来月ペコモコと電車で旅行をする予定がありまして、電車内でバッグが膝におけるカートが
必要になったので思い切って購入・・・はい。(犬)馬鹿です。
せっせこ稼いでワンコに使っておりますですよ。

e0040602_22235695.jpg
3号は「ポーターカート」というカートです。
さっそく組み立ててみました~。
コレは折りたたむのも簡単で
なかなか良い感じです(^^♪
色も可愛いっしょ?

e0040602_22235670.jpg
とりあえずペコモコを入れてみました。
バッグが横に若干広がるので、
思ったより余裕があるみたいです。

さてさて。旅の準備を色々始めないと~。
旅行って行く前の準備が楽しいんだよな♪
[PR]
by pekopeko829 | 2008-03-26 22:23

ビフォーアフター

先日トリミングに行ってまいりまして、もさもさ犬→スッキリ犬になりました。
モコの画像はまた後日・・・
e0040602_23154270.jpg
もさもさもさ・・・
なんとなーく四角い顔のペコさん。

e0040602_23154267.jpg
あら☆美犬さん。
すっきりしました~(^^♪
[PR]
by pekopeko829 | 2008-03-19 23:15

ちょんちょこりん。

モコの毛が妙に伸びておりまして、ついこんなことをしてみちゃいました。

e0040602_2303723.jpg
頭のうえにちょんちょこりん♪

e0040602_2303985.jpg
妙に顔がでっかいモコさんです。

明日はトリミング日なので
すっきり小顔になる予定(^◇^)
[PR]
by pekopeko829 | 2008-03-15 23:00

もさもさ犬

だいぶ暖かくなってきましたね~。
暑さに弱いモコさんは、今日位の陽気だとハァハァハァハァすごいです(>_<)
特に今はトリミング前で毛がぼーぼーのもさもさ犬なもので・・。

e0040602_2242794.jpg
もさもさ犬で~す♪
暑くてバテバテだけど
ご機嫌な笑顔です(^^♪

3月なのにすでに暑がるモコさん。
今年の夏はどうなっちゃうんだろ・・?

e0040602_2242761.jpg
ペコは涼しい顔ですね(^_^)
暑がりの寒がり犬だけど
この位の気温がちょうど
いいみたいです。

服を着てても大丈夫。
モコは即裸ん坊ですけど。

e0040602_2242711.jpg
2ショット(#^.^#)
おやつを待て中なので
モコはベロが出ております。
ペコはやっぱり涼しい顔☆
[PR]
by pekopeko829 | 2008-03-13 22:04


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧