<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハッピー☆ハロウィーン☆

今日はハロウィーンですね。
とりあえず「かぼちゃの煮つけ」を食べてみましたが、ジャパニーズハロウィーンは
そんな感じでよろしいのでしょうか?

さて、日曜日。
JollyJobさんで行われた『ハロウィーンパーティー』に参加してきました♪
可愛く仮装したワンコさん達に囲まれて、美味しいお料理をいただき、
至福の時を過ごしてまいりました\(^o^)/



e0040602_22301594.jpg
まずはパーティーの前にハイパーモコを
ちょっとを疲れさせておかないと、
と思い、豊洲ららぽーとへGo!
ドッグランでモコさんご機嫌です。

「あぢ~ッ」byモコ


e0040602_22312824.jpg
ペコさんは、というと・・・
あいかわらず動きません。
時々ちょろちょろするのみデス。
ペコは芝生系のドッグランは
好きじゃないみたい(*_*;

「足チクチクするの嫌い」byペコ


e0040602_2235138.jpg
運動した後は、ドッグカフェにて
お食事タイム(^◇^)
これはワンコメニュー。
すごい美味しそう♪
みんなで分けて食べました。
(あ、みんなってワンコがね。)

e0040602_22364345.jpg
「なんか美味しい匂いがする~」
「楽しみだね、ワクワク」
byペコモコ

こうやって見ると仲良し風ですが
この後ギャアギャアやりあってました。

e0040602_22114964.jpg
そしてパーティーに参加デス。
ペコモコの仮装?はこんな感じ。
テーマは「かぼちゃ犬」ですかね。


e0040602_22161981.jpg
お料理はほんとに最高!!
これは生ハム色々に
前菜盛り合せ。
この後もサラダ、バゲット、
渡りガニのパスタ(絶品!)
と続き・・・

e0040602_22163580.jpg
そしてコレッ!
本物のジャックオランタンが!


e0040602_22165080.jpg
パカッとあけると・・
「かぼちゃとチキンのロースト
ジャックオランタン風」です。
ものすご~く美味しかったデス。
お腹パンパンで完食できなかった
ことを今でも悔やんでマス・・


e0040602_22284975.jpg
ガツガツと食べまくり、ふと
ペコモコを見たら・・

「眠くなりました」byペコ
「Zzzz」byモコ

疲れたけど楽しい一日を
過ごせたね。(*^_^*)
[PR]
by pekopeko829 | 2007-10-31 22:56

モコさんとお出かけ

本日はモコさんの誕生日だし、モコが好きなドッグランでも行こうかな、
ということで、”ららぽーと”へお出かけしてきました。
(ペコは昨日お出かけしてきたので、今日はお留守番です。)

新しく購入したカートの試乗もかねて、電車でお出かけです。
意外にもモコさんはカートも問題なし。おとなしくしておりました。

ドッグランですが、はじめはご機嫌に走りまくっていたモコさん。
しかし・・・ドッグランに吠えるワンコがいて、ガウガウッとやられたとたん
まったく遊ばなくなってしまいました・・・(T_T)
ペコがいなかったし、弱気になったのでしょうか・・?
20分くらいで早々に退散。

その後、カフェで「ちきんぼーや」を食べて、あちこちでお買い物して、
お店のお姉さんに遊んでもらって、一日中楽しく過ごせたモコさんでした。


e0040602_21224972.jpg
ちきんぼーやを前に
「まて!」
チョビベロが出ております。


e0040602_2124277.jpg
そして後ずさりしてペタンコに。
モコはなぜか「まて」をするとき
この形になります。


e0040602_2125520.jpg
「よしっ」でガツガツガツ。
あっという間に完食。


e0040602_21263095.jpg
そしてこの笑顔。
美味しかったねぇ~♪
[PR]
by pekopeko829 | 2007-10-21 21:33

10/21 モコ1歳で~す\(^o^)/

モコさん1歳のお誕生日です♪めでたいです♪
\(^o^)/おめでと~\(^o^)/



e0040602_21304981.jpg
どの子にするか決められない~
とか言っていた頃。
ペタンコになっていた
モコさんです。


e0040602_21334256.jpg
大きくなってもペタンコの形は
変わらないようですな。
毛の色はずいぶん変わりましたけど。
あ、尻尾が短いのと落ち着きがないのは
大きくなっても変わりません。
(それにしてもモコはいつになったら
落ち着いてくれるんだろう・・?)


e0040602_21391260.jpg
最近はいい感じにつぶれ餅に
なっているモコさんです。

多少(?)落ち着きがなくても
健康でさえいてくれれば
もうそれだけでokです!
これからもみんな仲良く
元気に楽しく暮らしていこうね♪
[PR]
by pekopeko829 | 2007-10-21 00:00

ペコモコ号が届いた~♪


e0040602_21162318.jpg
カート2号を購入しちゃいました。
色々悩んだすえ(すごく悩んだ~)
「おでかけカートワイド」
に決定です!
大きすぎなくて、軽いし、これならペコモコが
入ってもなんとか持つことができるって事が
購入のポイントです。

まずはペコがIN!
ペコはカートに慣れてるので全く問題なし☆
大きさもゆとりがあって良い感じです。

e0040602_21162360.jpg
お次はモコさんがIN!
モコは普段はキャリーバッグだけど
カートも問題なさそうです。
あっという間にリラックス(^^♪

e0040602_21162333.jpg
ペコモコ2匹入れてみたところ・・
「ギャー」「せまいー」「あっち行け~」
と大騒ぎ(>_<)
ちょっとぎゅうぎゅうだけど、そのうち
慣れてくれるかな・・。

e0040602_21162369.jpg
モコの両耳が裏返り、妖怪レーダーが
ぴんぴん立っちゃっております。
ペコはすごい変な顔に(@_@;)

「出して~!」byペコ

さてこのカートでどこへお出かけ
しようかなぁ~(*^_^*)
[PR]
by pekopeko829 | 2007-10-19 21:16

新☆迷子札

先日注文していた迷子札が届きました~♪
ペコもモコも24時間ず~っと迷子札をつけているんだけど、
だいぶ汚れてきたし、モコにも「ペコ」っていう迷子札をつけていたし、
可愛くて、お手ごろなものが欲しいな~とあちこち探してこちらを見つけました~。
  キミとあるけば、さんです。

e0040602_1354314.jpg
ピンク色がペコので
オレンジがモコのです。
アップにできないけど
お花の柄がとっても可愛いです☆
色も良いし、大きさもベストサイズ。
ラッピングも可愛くしてもらって
とっても気に入りました(^^♪


e0040602_1354345.jpg
「こっちの色がいい!」byモコ

ってそっちは「ペコ」のでしょ!

e0040602_1354488.jpg
「どっちでもいいよ・・」byペコ

物欲があんまりないペコさんです。


ほんとに迷子札が必要になることが
これからもず~っとありませんように・・
[PR]
by pekopeko829 | 2007-10-06 13:54


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧