<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ペコちん、4歳になりました\(^o^)/

今日はペコの4歳の誕生日☆
もう4歳というか、まだ4歳というか、なんというかとにかくおめでと~なのだ。
これからも元気で可愛いペコでいてね。

ということで、毎年8月29日は会社は休む、と決めております。(勝手に。)
今日はちょっと涼しいし、どこかへ遊びに出かけましょう♪

e0040602_2153382.jpg
車の中のペコちんです。
暑くてハァハァしております。
クーラーがなかなかきかないねぇ。

ところで・・
モコはどこかな~?


e0040602_21551933.jpg
「ちゃんと乗ってるよ~」
byモコ

ということで向かった先は
ららぽーと。
近いし、ペコが好きな猫とかいるし
なんといっても・・・


e0040602_2214031.jpg
これ!
ペコ(モコもね)の大好物
ちきんぼーや☆
仲良く半分こです。


e0040602_2225438.jpg
「待て」をしているところ。
なぜかモコは後ずさりして
ペタンコになります。
ペコはカメラ目線。

「写真なんかいいから
 早く食べさせろ~」byペコ


e0040602_2243897.jpg
「よしっ!」の一声で
がつがつがつがつ・・・
最近ペコモコが似てきたって
よく言われるけど、
やっぱり似てるね。


e0040602_2271840.jpg
あちこちから戴いたりした
プレゼントとともに。
モコもしっかりおこぼれを
いただいております♪
「どうもありがとね~」
byペコモコ




e0040602_2294142.jpg
ぺからはピンクのベッドを
プレゼントしました。

シャカシャカ素材が大好きな
ペコちん、気に入った様子です。
良い笑顔ですな。


e0040602_22145986.jpg
しかし、あっというまにモコに
ベッドをとられました・・。
しかもおニューのおもちゃまで。
(足元にあるイチゴのおもちゃです)


e0040602_22121330.jpg
すかさず奪い返しにくるペコ。

この後、おもちゃの奪い合いで
大変なことになりました・・(*_*;


e0040602_2221138.jpg
2匹ともおnewのおもちゃを
奪い合って大騒ぎです。
他にもいっぱいおもちゃが
あるのに・・・(ーー;)

ま、いつもこんな毎日だけどね。
[PR]
by pekopeko829 | 2007-08-29 22:29

えっと君です(^^♪


e0040602_203520100.jpg
すきまさん家で保護されたちび猫が
里親さんにもらわれていきました。
里親さんはずっと前からの友達で
すごく心優しい人だって知ってるし
すでに素晴らしい親ばかっぷりを
がんがん披露してたし、このちび猫は
きっと幸せになるね\(^o^)/

e0040602_20352056.jpg
名前は「えっと」君だそうです。
イタリア語だかで100gって意味だそうで
100gそこそこで保護されたちび猫に
ピッタリな名前だね☆
大きく大きく育つんだよ~。

そして・・・
ハムスター→ちび猫へ立派に育てた
すきま様&旦那様、ほんとに
お疲れ様でございましたm(__)m

近所の猫に「あそこに産み捨てとくと
あの夫婦が立派に育ててくれるぞ」って
噂が流れないことをお祈りしておりまする。
[PR]
by pekopeko829 | 2007-08-26 20:35

ちょいちょい

モコさんの芸(?) 『ちょいちょい』です。
「モコ、ちょいちょい!」と言うと、ころんと転がってお手手をちょいちょいします。
最近はレベルアップして『高速ちょいちょい』をすることもあります。

ま、おやつがないとやらないけどね・・(^_^;)

画像がちょっと暗くて、モコがぼっさぼさですけど
「ちょいちょい」をみたい方は・・・
こちらをクリック♪(音声オフになってま~す)
[PR]
by pekopeko829 | 2007-08-21 21:51

気になるぅ~

「おしりかじり虫」 ご存知でしょうか?

何だか妙に耳からはなれない・・・おしりかじり虫~おしりかじり虫~

気になるあなたはこちらでご確認くださいませ。
きっと一日中「おしりかじり虫~♪」がぐるぐるすると思いますよん。

http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw
[PR]
by pekopeko829 | 2007-08-16 22:30

寝るペコモコ。

外は暑いし、たまにはお家の中でごろごろの一日もいいものです。
ふと見たらペコさんがこんなことに・・・

e0040602_23404112.jpg
ベッドのふちにあごをのせ
妙な形で寝てらっしゃいます。
変なの~(>_<)
口の周りの毛がぼさぼさで
良い味を出してますな。


e0040602_23432334.jpg
全体像はこんな感じ。
苦しくないのでしょうか?
ベッドから体半分が出て
いますけど・・。


e0040602_23443054.jpg
あまりにも面白くて
ひとりでクスクス笑ってたら
起きちゃったペコ。
でもまだ眠そうです。


e0040602_23461316.jpg
その頃、モコさんは・・
やっぱり寝てますね。
どこでも転がって寝るモコ。
ペコと同じく口の周りの毛が
妙な形になってます。
寝癖ですかね・・?


e0040602_2348038.jpg
あ、起きちゃった?


e0040602_2349061.jpg
やっぱり眠そうな顔。
この後また目を閉じてず~っと
眠り続けておりました(#^.^#)

ワンコの寝顔って癒されるわぁ。
[PR]
by pekopeko829 | 2007-08-05 23:56

ピンク色の空

今日の夕方、空がピンク色をしてました。
携帯で撮ったのでちょっとわかりにくいけど、とってもキレイでした☆
e0040602_2140563.jpg

[PR]
by pekopeko829 | 2007-08-01 21:40


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧