<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペコちんとお出かけ。

最近モコに押され気味でちょっとイライラしているペコちんと
二人だけでお出かけしてきました。
お出かけっていってもお台場にちょっと買い物をしに行っただけですが、
終始とってもご機嫌なペコちんでした。
写真はカフェで大好きな馬肉ジャーキーをおとなしく持ってるところ。
いつもはモコに邪魔されるもんねぇ。たまには二人きりも良いものだね♪
e0040602_21281447.jpg

[PR]
by pekopeko829 | 2007-07-29 21:28

たれ耳わんこパーティー♪

7/22(日)Jollycafeさんで行われた『たれ耳わんこ犬パーティー』に参加してきました~♪
以前は4月に『ふわふわもこもこ犬パーティー』に参加し、
とっても楽しかった&美味しかったのですっかり味をしめ、今回は2回目の参加!(^◇^)
またまた楽しかったです~♪

店内がちょっと暗くて写真が上手く撮れなかったのですが、
ご一緒したたれ耳わんこさんたちはみんなとっても可愛くて、おとなしくて良い子ばっかり☆
今回もお料理はどれもこれも美味しくって、夢中で食べちゃいました!

たれ耳わんこにあわせた「たれ耳のお手入れ講座」や「わんこの上手な写真の撮り方」、
そしてプレゼントがもらえる「ゲーム」などなど、盛りだくさんなパーティーでした。

では数少ない写真をちょっとだけ・・。


e0040602_22152591.jpg
今回一緒に参加した
キャバリアのアンジェちゃん☆
もーのすごーく
ラブリーで可愛かった♪
すっかり落ち着きが出て
大人になったよねぇ・・シミジミ。


e0040602_22315359.jpg
お手入れ講座のモデルを
していらっしゃる看板犬の
サニー君(#^.^#)
相変わらずぬいぐるみ
みたいに可愛いですぅ。


e0040602_22423312.jpg
ご一緒のテーブルのブルーノ君。
ふわふわでもこもこです。
テーブルにちょこんと顔を
のっけていらっしゃいます。
なんだか人間みたい(^^♪


e0040602_22332888.jpg
お店に向かう途中、
あまりに暑くてカフェで
休憩中のペコモコ。
(の後姿。)
めずらしく裸ん坊デス。

なぜなら・・・


e0040602_22355845.jpg
浴衣にお着替えだから~!

パーティーの前に撮影会の予約を
入れたんです。
ペコモコ揃っての写真なんてきっと
無理だ~と思っていましたが
さすがプロ!!
上手く2匹を操りながら、すごく
可愛く撮ってくれました♪



e0040602_22413044.jpg

これがプロが撮った写真デス。他にもい~っぱい可愛く撮ってもらったのがあるけど
ブログにのっけていいのかよくわからないので1枚だけUP(*^_^*)
ペコモコがくっついて写真が撮れるなんて奇跡だと思う・・。すごいよ、プロって。尊敬。

撮影会もパーティーもとっても楽しくて、ワンコまみれでとっても充実した一日でした。
なんかいっぱいパワーをもらった気がします。
またぜひお邪魔したいと思いま~す。
[PR]
by pekopeko829 | 2007-07-23 22:56

ヒマワリ

e0040602_2284262.jpg

なんか気分が落ち込み中。
暗い気持ちで歩いていて、ふと横を見たら、ヒマワリが咲いていました。

雨が降ってたけど、すっくと上を見ているヒマワリ。
みんな同じようだけど、あっち向いたり、こっち向いたりして、咲いてる。

頑張ろうっと。
[PR]
by pekopeko829 | 2007-07-12 22:08

ころがるモコ太郎。

e0040602_2205240.jpg

ご飯を食べてすぐ寝ころがるモコさん。牛になるよー!
[PR]
by pekopeko829 | 2007-07-04 22:00

モコの兄妹(姉弟か?)です♪

e0040602_2016996.jpg

えっと・・こんな写真しか撮れませんでしたが、実物は超可愛いです。

5月23日(と24日)に産まれたモコの兄妹を見てきました(^o^)/
男の子と女の子が1匹ずつ。も~のすごく可愛いんです~♪
2匹とも目が大きくて、模様もキレイに入っていて、めちゃめちゃ可愛い。
おそらくママ似の美人&ハンサムさんになると思われます。
(モコとはちょっと違う感じです。)

飼い主さん、募集中だそうです!
どなたか欲しい方、いらっしゃいますか~?
[PR]
by pekopeko829 | 2007-07-01 20:16


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧