<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がび~ん(  ̄□ ̄;)!!

先日、船橋ららぽーとへ行ってまいりました。
・・・が。な、なんとお休みだったんです~(@_@;)ショック~
ららぽって休みがあるんだ・・知らなかったよ。
↓これはららぽ前でショックを受け中のペコモコ&ぺ(の手。)
ま、モコは何にもわかってないけど、ペコはココにくるのが大好きなので
(必ず食べる大好きなワンコ用おやつ「ちきんぼーや」があるし、ニャンコも見れるからね。)
『中に入るんだ~』といわんばかりに、ふんばってましたけど・・。
e0040602_216022.jpg

[PR]
by pekopeko829 | 2007-02-25 21:06

モコたんのアップをどうぞ♪

トリミングをしてもらったら、すっかり『ちびっこシーズー』になったモコたんです。
毎日大暴れしておりま~す(>_<)
e0040602_2129956.jpg

[PR]
by pekopeko829 | 2007-02-21 21:29

モコさん、初トリミング♪

モコの初トリミング後、においを嗅ぎまくるペコちんです↓
モコが持ってるのは、良い子にしていたご褒美のパン型おもちゃです。
e0040602_2051929.jpg

モコさん、だいぶすっきりしました~♪
ちょこっとカットは前にしてもらったことがあるけれど、
本格的なトリミング、ましてやシャンプーは生まれて初めてです。
きっと暴れまくるだろうな・・と心配していたけれど、
顔カット以外はおとなしく良い子にしていたそうです。ホッ(^o^)

ちなみにもモコは2.58kgになっておりました。
だいぶ大きくなっておりま~す(^◇^)ノ
[PR]
by pekopeko829 | 2007-02-18 20:51

正しいマクラの使い方。

e0040602_2317342.jpg

ワンコの寝ている姿って癒されますねぇ・・。
これは「ペット用マクラ」を使用中のペコちんです。
(まきちゃん、どうもありがとね~♪)
「小さい枕だからモコへ」と頂いたのですが、モコはすっかりおもちゃと思っている様子。
毎日ぶんぶん振り回して遊んでおります。(>_<) 
で、モコが遊び飽きて放置されたマクラを見つけると、自分のベッドへいそいそ運んで
ちゃんとマクラとして使用する賢いペコちんなのでした。
[PR]
by pekopeko829 | 2007-02-13 23:26

お散歩デビューと犬展

今日はモコのお散歩デビュー日でした。
抱っこ散歩はずっとしていたけど、リードをつけて地面を歩かせるのは初めて♪
ペコと一緒にお散歩にGO!

e0040602_2223398.jpg
お揃いの服をきて
お散歩に出発~!
モコは道路におろしても
まったく動じることなく
歩いていました。


e0040602_2233514.jpg
が、ペコモコ一緒の散歩って
難しいです(+_+)
リードが絡むし、
モコはペコに絡むし・・。
ペコちんの嫌そうな顔に
注目です。(^_^;)


e0040602_2265564.jpg
なんかすぐこんな感じに
なっちゃいました。
やっぱりモコが散歩に
慣れるまでは、1匹ずつの
お散歩じゃないと無理かな?


e0040602_2295992.jpg
公園の滑り台にて1枚。
家では階段なんてすぐ
飛び降りようとするモコですが
お外では怖いのか、微妙な
高さなのにジッとしてます。
毛が伸びて顔がでっかい
モコさんです。



ペコモコお散歩動画は見たいって人はこちらをクリック!
シンクロするブルブルに注目です。



e0040602_22132623.jpg
お散歩後です。
珍しくくっついてる2匹。
可愛い~☆
ま、おやつで釣ってるだけ
ですけどね。(^_^;)





今日は午後から銀座へお出かけしてきました。
用事を済ませた後、ずっと行きたかった「犬展」へ。
しかし・・案内ハガキを家に忘れてきてしまい場所がわからなくなりました~(>_<)マヌケなぺ。
「並木通りのどっか」というあいまいな記憶を頼りにテクテクと歩いていたところ
奇跡的に発見しました♪しかも到着したのは終了時間のほんのちょっと前!奇跡です。
しかもしかも、お目当てのぱぴこさんの作品をゲットすることもできた上に
ぱぴこさんご本人にもお会いすることができて、感激&大満足です。

e0040602_22371617.jpg
コレが奇跡的にゲットできた
作品です(^_^)v
素晴らしく可愛いです。
最後の1個だったそうで
ほんとにラッキーです☆
ぺは以前マルチーズを
飼っていたことがあるので
なんだか運命的なものを
感じます。(大げさ?)


e0040602_22451564.jpg
左側にあるのは、おまけで
いただいたカード立てです。
にゃ、にゃんとシーズーが!
超可愛いです~♪

宝物が増えました(^◇^)
[PR]
by pekopeko829 | 2007-02-03 22:57


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧