<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えくださいm(__)m

いよいよ12月31日となりました。
みなさま、このへっぽこブログに1年お付き合いいただきましてありがとうございます。

わたくし、体調不良で最悪な感じの年越し中ですが(激しくお腹ピーピーで絶食中・・)
ま、来年はきっと良いことがいっぱいあるさ♪

ペコモコともども来年もどうぞよろしくお願いいたしますです(^o^)/


e0040602_20274949.jpg
本日のモコ。
おもちゃを一人占め中。

e0040602_20282916.jpg
そしてペコ。
しつこいモコから
逃げております。
部屋の隅へ・・

e0040602_20302044.jpg
逆光になったけど
並んでるペコモコ。

仲良しにみえるけど
微妙な2匹・・・
来年はもっともっと
仲良しになりますように☆
[PR]
by pekopeko829 | 2006-12-31 20:35

本日のペコモコ♪

本日からお休みを取ることがやっとできました~。わーいわーい。
年末年始はペコモコと一緒に過ごす予定なのだ。
(お家で年越しって何年ぶりだろう・・?10何年ぶりかも。)
ブログも頑張ってアップしようっと♪

e0040602_11293688.jpg
今日のペコちん。
明日トリミング予定なので
(シャンプーのみだけど)
汚さmaxです。

「失礼だにゃ!
 顔は汚くないでしょ!?」
byペコ



e0040602_11321461.jpg
今日のモコたん。
あ、あれ・・?
モコの目はどこ?
ちゃんと見えてるのかねぇ?

「毛のすき間からちゃんと
 見えてましゅよ~♪」
byモコ


e0040602_11335568.jpg
今日のペコモコ。
だいぶ距離が縮まって
きております♪

「油断はできにゃい・・」
byペコ
[PR]
by pekopeko829 | 2006-12-28 11:41

おっとり?のんびり?

モコは3匹姉妹の中で一番おっとり、のんびりしている子ということでしたが、
ペコはさらに上回るのんびり屋さん(気が弱いだけ?)みたいです。

モコにお気に入りのガムを取られても、おもちゃを取られても、
シッポを噛まれても、飛びかかられても、何をされても
のそのそと逃げるのみ。

でもモコを嫌ってはいないみたいで、ちょっとずつ距離が近づいてきております。
今日はちょこっとだけど、一緒に遊んだりもしてました。
ワンコ同士の遊びがヘタクソなペコなので、なかなか難しいけど
このまま仲良くなって欲しいなぁ~。


e0040602_2181646.jpg
「遊んでくだちゃい!」
byモコ

顔がまん丸でなんか
ドラえもんみたい・・(^◇^)

遊ぶ→寝る→食べる→
寝る→遊ぶ→寝る の毎日。
羨ましいなぁ。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-12-26 21:17

モコちゃんです☆

ちょこっと写真を撮りましたのでアップしときま~す♪


e0040602_12154100.jpg
モコちゃんで~す♪

なんてウソです。
サークルを設置したところ
自分のベッドだと思い
いそいそ中に入って
くつろぎ中のペコちんです♪


e0040602_1233430.jpg
はい。
こちらがモコちゃんです。
ちゃんとベッドに入って
カメラ目線です。

「よろちくねー♪」byモコ

e0040602_1273065.jpg
なかなかモコに近づかない
ペコちん。(怖いのかな・・?)
かろうじて取れた2ショット。
大きさがかなり違いますね・・


e0040602_1294393.jpg
こちらは今朝の2ショット。
何かお話ししてるみたい♪
試しにモコに犬服を着せて
みたところ・・
ちっとも嫌がりませんでした~
これはペコと同じく服を
嫌がらない子かも!?





昨晩は夜鳴きをしたモコ。(おかげでぺはほとんで寝れなかった・・(+_+))
今までパパママ姉妹みんなと一緒だったんだもんね。そりゃ淋しいよね。
でも「だいじょうぶよー。ちゃんといるよー。」とナデナデすると安心したように
またコロッと寝てました。
元気に遊ぶし、ご飯もモリモリ食べるし、ちっこもうん○も花丸状態。
すくすく育つんだよ、モコ♪
[PR]
by pekopeko829 | 2006-12-24 12:30

来ましたよ~(^o^)/

モコちゃん、とうとうやってまいりましたよ~(^o^)/

さっきまでバタバタしてて、やっといま一息ついたところです。
モコは元気いっぱい。ご飯もモリモリ食べて、ちっこもいっぱいして、
いっぱい遊んで、コロッと寝ております。
ペコちんは通常通り。あんまり近くに寄っていくことはいまのところありません。
ま、そのうち仲良くなるでしょ。

写真とか撮る余裕もなかったのでまた改めてUPします。

今後とも「ペコモコ」をどうぞよろしくです。m(__)m
[PR]
by pekopeko829 | 2006-12-23 21:08

決めたよ~(^o^)♪

下の記事では「決められない・・」とか言っておりましたが、
どちらが家の子になるか決まりました~♪

日曜日にちょこっと会いにいったところ、
やっぱりシッポが短いほうの子(下の記事で小モップとなってる子ね。)が、
熱烈大歓迎してくれたから、こちらに決めました!

そしてそして、お名前ですが・・・
ポコは男の子名(?)なので、何がいいかいろいろ検討した結果・・・
(今回は828のご意見をかなり参考にさせてもらったよん。)

命名:モコちゃん  

と決めました~(^O^)ノ  ペコモコペコモコペコモコ・・おぼえやすいでしょ?


お迎えは今週土曜日の予定です。さてさて、どうなることやら。
どうかペコちんと仲良くしてくれますように・・・。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-12-21 17:53

決められない・・

日曜日、またまたチビッコ達を見に行きました。今回はペコちんも一緒です♪

今、生後1ヶ月半。こないだよりさらに大きくなっていて、めちゃ可愛い盛りです(#^.^#)
2匹のうち、どちらにするかそろそろ決めたいと思っていましたが・・

決められませ~ん。
だってどっちも可愛いんだもん・・。

ペコちんに決めてもらおう!とも思いましたが、元気いっぱいのチビッコさん達が
ちょっと怖かったようで・・相性とかもよくわかりませんでした。

でもペコちんを見た瞬間から、短いシッポをピコピコ振りまくりのチビッコさんがこちら。
今度会っても同じようだったら、この子に決めちゃうかも~♪
e0040602_22185918.jpg

[PR]
by pekopeko829 | 2006-12-11 22:26

待つ、ペコちん。

e0040602_9262015.jpg

休みの日はのんびりお散歩がてら、近所のドトールへよく行きます。
コーヒーとサンドをテイクアウトして朝ご飯ってコース。
けっこうお気に入りの休日朝食パターンです♪
写真は出口で良い子に待ってるペコちんです(^O^)
何かあったらいけないので、絶対目をはなさないように注意して
ますのでご心配なく~。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-12-07 09:26


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧