<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぺねこ♪

先日828からあみぐるみの『ぺねこ』をプレゼントしてもらいました。
828、ありがとね~♪

e0040602_22371672.jpg
これが『ぺねこ』です。
お腹にピーピー鳴るやつが
ちゃんと入ってま~す。

左後方になにやら
白いポワポワしたものが・・
さて、何でしょ~?


e0040602_22415458.jpg
正解は・・・
もちろんペコちんで~す♪

飛びつきたいのを一生懸命
我慢しているようです。


e0040602_22434963.jpg
どんどん近づいてきました!

『ぺねこ』危うし!


e0040602_22461883.jpg
きゃー!
とうとう耳をがぶり、です。

このあとしばらくピーピー
鳴らして遊んでおりましたが
バラバラにされる前に
とり上げましたよー。




e0040602_22491188.jpg
話変わりますが、先日
『鴨鍋』を食べました。
今年初です。
ココの鴨鍋(牡蠣鍋も♪)は
ほんと最高です(^o^)/


e0040602_2251441.jpg
アップでも1枚。
今年は何回食べれるかなー?
(#^.^#)楽しみ♪
[PR]
by pekopeko829 | 2006-11-26 22:55

ポコちゃん達。

さきほどポコちゃん達を見に行ってきました♪
あんまり時間がなかったので、良い写真が撮れませんでしたが、
楽しみにしてくれている方もいると思うのでUPしときま~す(*^^)v
ちょこっとだけど動画もありますよん。

e0040602_21522325.jpg
ちょっと大きくなったかな?
目も開いてよちよち歩いて
可愛いったらありません。
真ん中の子(アイチャン)は
なぜかシッポが短いの。
ピヨンと立ってて、
これまた可愛いです♪


e0040602_21562395.jpg
すっかりお鼻も黒くなり
しっかりしてきましたね。
おとなしく抱っこされて
いま~す(^^♪







短いですが、動くポコちゃん達をUP!(うるさい話し声が入っちゃったので音声オフです。)
ポコちゃん達の動画はココをクリック!
[PR]
by pekopeko829 | 2006-11-19 22:37

豊洲ららぽーとに行ってきました~

ずっと行ってみたかった『豊洲ららぽーと』へ行って参りました~。
だいぶ空いてきた、と聞いていましたが、確かにそんなに大混雑ではありませんでした。
今日は暖かかったし、海のそばをお散歩してのんびりまったり。
同じくお散歩をしているワンコがたくさんいました。
テラス席(ワンコok)のあるレストランもたくさんあって、どこでランチするか悩む位です。
でもららぽーと内のワンコokエリアが少ないかも~ッ(>_<)
キャリーバッグとかに入れていればokってして欲しいなぁ。

e0040602_22465737.jpg
逆光ですが、海をバックに
ペコとショコラです。
ぺは海大好き!
東京湾もすてたもんじゃ
ありません。
ちょい汚いけど、色んな生物が
たくましく生きてる海です。
パワーを感じます。


e0040602_22509100.jpg
妙なオブジェの上で1枚。
白くて丸くて変な形。
これ、あちこちにあったけど
何なんだろう・・?

無理やり乗せたので
変な顔してるペコちん。


e0040602_2255855.jpg
ショコラも1枚。
ちょびベロが出ております。
可愛いっす。


e0040602_22564187.jpg
ドッグランをバックに。
ここで遊ぶつもりでしたが、
傾斜があるドッグランなので
膝に不安があるペコちんは
やめときました。
(どうせペコ走らないし・・)

e0040602_23122100.jpg
面白いもの発見。
「どんぐり銀行豊洲出張所」
何かよくわからないけど、
拾ったどんぐりを
どんぐり銀行」に送って
貯めて、どんぐりの木の
苗で受け取れるらしいです。

e0040602_2373269.jpg
通貨は「どんぐり」!
普通のどんぐりは1どんぐり
大きいのは10どんぐり。
100どんぐりで苗木1本に
なるみたいです。

オモシロ~イ(^^♪

e0040602_23111155.jpg
こんな通帳があるそうです。
利子は12%!!

スゴ~イ(^o^)☆
近所の公園にどんぐり
拾いに行こうかな~♪





ということで、豊ぽをウロウロした後、お台場をはしごしてから帰宅しました。
いっぱい歩いた(ペコよりぺがね!)一日でした。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-11-18 23:30

ポコちゃん(仮名)になるかも~♪

ご縁があってポコちゃん(仮名)を迎えることができるかも、です♪

2006/10/21(土)近所のシーズー夫婦に赤ちゃんが産まれました。
4匹中1匹は残念ながら死産でしたが、3匹はすくすく元気に育っております。
そしてこのまま順調にいけば、その中の1匹が我が家の子になることになりました!!
(ちなみにみんな女の子です。)

本日はポコちゃん(仮名)を見せてもらいに、いそいそ行って参りました。
ペコも一緒ですが、何かあるといけないのでシャンプーをしてからキャリーバッグの中へ。

やっと目が開きはじめてきたくらいの、ちびちびシーズーさん達。
可愛くないわけがないです!ものすごく、ものすんごーく可愛い!!

室内だったので写真がうまく撮れませんでしたが、こんな感じです♪

e0040602_19322220.jpg
3匹並んでます☆
わかるかなー?
既に仮の名前がついていて
左から
あいちゃん・さくらちゃん・
すみれちゃんです。
すみれちゃんはこの家の子に
なる予定だそうです。



e0040602_1933787.jpg
アップでどうぞ♪

どの子も可愛い~♪


e0040602_19384632.jpg
さらにアップで。
この子(あいちゃん)は
すでに目が開いてま~す。
(半開きの目・・・
これもまたかわゆし)


e0040602_19405872.jpg
ハンディサイズです。
足がぴよんとなってて
たまらんです。
しかもこの肉球!
ピ、ピンクです!


e0040602_19424315.jpg
こんなかたちにも
なってらっしゃいます。

この足はいったい・・


e0040602_19453896.jpg
こちらがお母さん。
お目目がすごく大きくて
めちゃめちゃ美人さんです。


e0040602_19463320.jpg
奥にいるのがお父さん。
手前は我慢できずに
キャリーから顔を出してる
ペコさんです。(#^.^#)
良い笑顔です。


e0040602_19481838.jpg
赤ちゃんとペコ。
ペコはちょっとビックリ?
「な、なんだコレ?」って
顔をしてます。

でも上の写真でもわかるように
ずっと嬉しそうに赤ちゃんを
見ていたペコちん。
きっとポコちゃん(仮名)とも
仲良くなってくれるよね♪


これからどうなるかわからないけれど、
死んでしまった子(ちゃんと名前が付いていました)の分も
元気に大きくなって、いっぱい愛されて幸せになって欲しい、とつくづく思います。

また近いうちに会いに行く予定。
そしたらまたちょっと大きくなっているであろうワンコ達をいっぱい撮ってこようっと♪
楽しみだ~\(^o^)/
[PR]
by pekopeko829 | 2006-11-04 20:14


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧