<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サービスショットよん(*^^)v

e0040602_21505715.jpg

さて。コレは何でしょう?
なんかホワホワしてますね~



e0040602_21522946.jpg

答えは・・

ペコちんのシッポ☆でした
お尻がプリプリでしょ~?

ペコのお尻にはけっこう
ファンがついてるんですよん。




e0040602_2155339.jpg

ただいま、お食事中の
ペコちんでした。








おまけ。
近所に咲いてる紫陽花です。キレイですよねぇ~(^^♪紫陽花って名前もとてもキレイ☆
e0040602_21554579.jpg

[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-28 22:00

ペコ にゃんこ堪能(#^.^#)

またもやジンギスカン肉を手土産に、りっちゃん家にお邪魔しました。

e0040602_21242481.jpg
今回のお目当ては、
肉よりもこの子達!
『カメリア&マルメロ』です♪
ほんとに可愛い(#^.^#)

e0040602_21273813.jpg
にゃんこLOVEのペコ。
ビックリさせてはいけないので
まずはゲージ越しに対面。
ペコはとにかくにゃんこを
眺めてシッポフリフリ。

「可愛い~♪」byペコ

e0040602_21294215.jpg
とにかく見つめるペコ。
なんでこんなににゃんこが
好きなんだろう・・?

小さくて見ずらいけど、
にゃんこさん、アクビしてます。
ちょっと慣れてきたかな?

「超可愛い~♪」byペコ

e0040602_21325795.jpg
我慢できずだんだん
近づいていくペコ。

「ニャンコ ニャンコ ニャンコ」
もうにゃんこしか目に
入っていない状態。

e0040602_2136316.jpg
ゲージから出して
いよいよご対面!

カメはシャーシャー言ってたけど
マルは割りと平気みたい。

この後もず~っと
ペコはマルのストーカーに・・。
ごめんね、マル。

e0040602_2140736.jpg
いっぱい遊んだ後は
「天使の寝顔」に。

こんなの見せられたら
ペコじゃないけど、
メロメロになります~♪
(#^.^#)

e0040602_21435579.jpg
サービス。
アップでどうぞ♪

食べちゃいたい~
(>_<)






とにかくにゃんこの近くにいたいらしく、何をするってわけでもなく、
マルのストーカーを続けるペコちん。
たぶん自分を犬と思っていないのか、母の気持ちになっているのか、
わけがわからない、しつこい犬ですが、今後も仲良くしてくださいね~(*^^)v
[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-25 21:52

ペットバギー 届いたよ~

先日注文していた「ペットバギー」が届きました♪
その名も「ペットバギーpeco」 です。(ちなみにペコは「PEKO」ですよん)

さっそく組み立ててみました。

e0040602_2248772.jpg
じゃじゃーん。
なかなか良い感じ~♪

ささ、ペコちん。
遠慮はいらないよ。
入って、入って。



e0040602_22552412.jpg
おー♪
サイズもちょうどいいね!

「夜ですけどお出かけ?」
byペコ


e0040602_22571222.jpg

はじめのうちはちょっと
イヤがるかと思ったけど、
気に入った様子のペコちん。

「フセもできるよ~♪」
byペコ


e0040602_23039100.jpg
前面のメッシュ窓から
こっちを覗くペコちん。

「準備okです!
さぁ行きましょ~♪」
byペコ

・・・って違うから。
お出かけは又今度ね、ペコ。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-19 23:08

暑さ対策 その②


e0040602_1841014.jpg
さて、これは何でしょ~?



e0040602_1841509.jpg
答え。
「高機能素材の服」です。
そのままでもひんやり、
水で濡らして着せると
かなり涼しくなるそうです。

暑さに弱いペコちんのため、
思い切って購入しました。
(けっこう高かったのだ。)



e0040602_18454342.jpg
とりあえず着てみましたが
涼しいんだかどうだか
よくわかりません、のペコ。

家の中だからねぇ。


e0040602_18475763.jpg
着心地はなかなかです、
のペコ。

今度はコレを着て、
お出かけしようね~♪
(^o^)/
[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-18 18:51

目黒へ進出!

久しぶりの「都会へ進出シリーズ」です。
(あれ、いつからシリーズ化したんだっけ・・?)
今回は「目黒」へ行ってまいりました(^o^)/


e0040602_22211966.jpg
まずは腹ごしらえ。
目黒川沿いにある
「UNVEIL cafe」へ!

オープンカフェっていうのかな?
外からの風がとっても
気持ちよかったです~

e0040602_22263167.jpg
ナビチャンはオムライス。
これにドリンクとデザート付き!

ショコラが狙ってますね~
(>_<) 

「葉っぱくだちゃい」
byショコラ

e0040602_22284225.jpg
ぺは「本日のランチセット」
鶏の味噌(?)クリーム煮です。
すごい美味しかったです♪

あ、ペコちんは足元にいます。
外を歩く人を眺めてました。

e0040602_2230391.jpg
外はこんな風景。
目黒川沿いには
色んなお店がありました。
今度はじっくり散策したいな。

e0040602_22345126.jpg
そして本日のメイン。
「PomPreece」へGO。
室内ドッグランがどんなものか
チェックしに行きましたが、
思ったよりも広くて快適。
冷房も完備。素晴らしい~
居心地最高でした(^^♪
ペコちん、ウサギ耳になって
走りまくってま~す!

e0040602_22421112.jpg
そして疲れていつもの
「片足ぴよ~ん」ポーズ。

「ちかれた~」byペコ

ココが気に入ったらしいペコ。
走りまくってました~☆

※最後に動画をUPします。
 「幻のペコダッシュ」をどうぞ♪

e0040602_22445431.jpg
そしてかなり疲れて
「両足ぴよ~ん」ポーズ!

なんじゃ、この足!?

e0040602_22464765.jpg
ドッグランで遊んだあと
cafeでお茶をしました。
ワンコメニューが充実してました。
(人メニューが少ないよぅ・・)
2匹で「ササミのロール巻」を
ペロッと完食!

「ササミくれるの?」byペコ
「くれくれくれ~!」byショコラ

e0040602_22503570.jpg

「よっしゃ!ササミゲットだ~!」
byショコラ

「・・あ、出遅れた。」byペコ

ショコラさん、指も噛んでます・・

e0040602_2252293.jpg
ペコちん、レインコートを購入!
どう?似合う?

写真撮影サービスがおまけで
ついてきました。
背景テーマは「梅雨」ですね。

これで雨の日も快適に
お散歩にいけるね、ペコ!



☆ペコが走ってる動画をUP☆ (途中でお邪魔が入るところも注目!)
ペコちんの『幻ダッシュ!』を見たい方はこちらをクリック!
[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-15 23:25

「ペコと申します。どうぞよろしく~♪」

さゆひば本舗』でペコちんの名刺を作ってもらいました。
(かず♪、ありがとうね~。)

「ブログやってるんですよ~」
なんて話になったときにコレを渡したりしちゃおうかな?なんて思ってます。

犬馬鹿街道まっしぐら、でございます。(#^.^#)


e0040602_2225534.jpg
あ、どもども。
わたくし、ペコと申します。
どうぞよろしく。

ペコリ。


e0040602_22272263.jpg
ちょっと~
ちゃんと受け取って
くだちゃいよ~!


e0040602_2229581.jpg

ふわぁ~あ。

眠くなっちゃった。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-12 22:31

にゃんこさん その後。

いまさらですが・・・↓にゃんこさん達はりっちゃん家の子になりました!
(#^.^#)ワーイワーイ♪

とても元気いっぱいなにゃんこさん。
りっちゃん家でたくさん可愛がってもらうんだよ~!

はじめての動画に挑戦。うまくいくかな~?

にゃんこさんの動画はこちらをクリックしてみてね♪
[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-12 22:04

にゃんこ にゃにゃんこ にゃにゃにゃんこ

このにゃんこ達は、里親募集中のにゃんこさん(♂♀)です。
2匹、そっくりでぺには見分けがつきません。
写真を見てもらったらわかると思いますが、もう可愛すぎです(#^.^#)♪

りっちゃん、覚悟は決まったかい?


e0040602_2030151.jpg


e0040602_20301924.jpg


e0040602_20313327.jpg


e0040602_20322287.jpg


e0040602_20324682.jpg
[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-06 20:34

暑さ対策!


e0040602_2252365.jpg
ペコはかなり暑さに弱いです。
まだクーラーなんかを使わない
今の時期は・・・

あぢーッ

いつもデロ~ンと伸びてます。
ハァハァいってることも多い。


e0040602_22113642.jpg
「暑いです・・」
何か訴えかける目。

何とかしてあげねば!



e0040602_22125980.jpg
ということで・・
コレを購入しました!

『冷え冷えボード』

アルミ製でヒンヤリしてます。
これでペコも涼しかろう(^^♪
ささ、ペコちん。遠慮せず
乗ってくれたまえ!


e0040602_22193535.jpg

・・・あれ?
な、何か小さいかな?

ま、いいか。(*_*;
細かいことは気にしない。
一部分でも涼しければOK!

ね、ペコちん。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-06-02 22:26


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧