<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にゃんこ大好き(^^♪

ペコちんは猫が大好きです。

お散歩の時も常にニャンコ探しをしております。
公園・駐車場の車の下・塀の上 などなど。

・・・で、今日は発見しました!

e0040602_2273575.jpg
にゃんこさんです。
目つきが鋭いですね~。

「何だよ、お前。
 近寄るにゃ~!」
           by猫




e0040602_2212129.jpg
猫に会うとペコちんは
シッポふりふり。
フセをして猫観察。

「にゃんこ、可愛い♪」
         byペコ





微妙に距離をあけてる理由ですが・・・
今までは、むやみに猫に近づいていたペコちん。
近所の猫(ちゃーちゃん)に何度も何度も猫パンチをくらっており、
さすがに学習したからと思われます。

賢いぞ、ペコちん!
でももうちょっと早く気づいてもよかったかもね・・・。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-03-27 22:33

またもや高島屋ドッグランへ!

久しぶりのブログ更新です。テヘヘ・・・。

今日はあったかくなってきたし、思い切り走らせよう!ということで
なびちゃん・ショコラと一緒に【日本橋高島屋のドッグパーク】へ行ってまいりました。

なぜだかペコちんは、ココにくると走りまくります。
ボールを追いかけたり、他のワンちゃんを追いかけたり・・。

今日はたくさんお友達に遊んでいただきましてほんとありがとうございます。
走り回っているときは写真が撮れず・・・(>_<)
休憩中に撮らせていただきました~。


e0040602_21564654.jpg
パピヨンのミミちゃん。
ちょっとショコラに似てるカナ?
一緒にボール遊びを
してくれてありがと~♪
また遊んでね(^^♪


e0040602_2254522.jpg
シーズーのロビンちゃん。
おとなしくてとっても可愛い!
毛が長いと同じシーズーに
見えないような・・。
ペコの方が男の子っぽい?



e0040602_22132723.jpg
プードルのマリンちゃん。
まだ4ヶ月とのこと♪
もうめちゃくちゃ可愛い~!
ベンチの後ろに隠れちゃった。
今日はあんまり遊べなかった
けど慣れれば遊べるかな?
また会ったらヨロシクね☆


e0040602_22161135.jpg
そしていつものショコラちゃん。
ただいまチワワちゃんと挨拶中。
「よろしく~。」


e0040602_2221343.jpg
ドッグパークにくるのは
今回で3回目!
写真入りのカードに
なりました☆(^^)vヤッター







ところで、本日はドッグパークにテレビの取材が入りました(^O^)/
ワンコ達がみんなで遊んでいるところを撮影していました。
「フジテレビのスーパーニュース」だそうです。
放映日は3/下旬~4/上旬ってことだそうですけど、チラッとでも
ペコちんが映ったら嬉しいな(#^.^#)


おまけ。

原宿の【bio ojiyan cafe】で、画家(?)の『長友心平さん』という方に
似顔絵を描いていただきました~。
どう?ペコちんに似てるかしら?

e0040602_22361643.jpg

[PR]
by pekopeko829 | 2006-03-21 22:42

「人間性バトン」

はじめて「○○バトン」っていうのが回ってきました(#^.^#)
犬馬鹿友達まきからの『人間性バトン』を受け取りました。
とりあえず挑戦してみようっと。

回してくれた人の印象

いつも元気で明るくて、笑顔が素敵なおしゃれさん。
いつでもキレイで完璧な姿、尊敬します。
でもなーんか変なところもいっぱい持ってて
食いつくところが人と違ってておもしろいです。


まわりから見た自分はどんな人?

犬馬鹿。(「大丈夫なの、この人?」って思われてると思う。)
酒豪。(知ってる人は知っている。お酒大好き♪)
変なところに細かくてマメ。(待合せ時間は絶対厳守!)


自分の好きな人間性を5つ述べよ

☆人の気持ちを考えられる人
☆ポジティブシンキングの人
☆誠実な人
☆好奇心が旺盛な人
☆「これは誰にも負けない」っていうものを持ってる人


嫌いなタイプを5つ述べよ

★自己中心的な人
★ネガティブシンキングの人
★嘘をつく人
★怒鳴る人
★だらしない人


自分がこうなりたいと思う理想像

いろんな意味で「大きい人」になりたい。
(ぺはチビッコだけど・・背のことじゃないよ?)
心は大きく、何でも受け止められる人でありたいと思います。


自分を慕ってる人に叫んでください

大好きだよ~!!
わがままでガンコでごめんね~。


てへ。何かはずかちい・・(#^.^#)


そんな大好きな人、5人にバトンを回して下さい

5人もブログ友達いないんですけど・・。
でもぜひ「人間性バトン」の回答を聞いてみたいので・・
「かず♪」「りっちゃん」 お願いしま~す(^O^)/
[PR]
by pekopeko829 | 2006-03-09 22:56

続きで~す。

【「石の家」について】

ポイント高いな、と思った点。

 ●到着したとたんホテルの方が出迎えてくださり、荷物も運んでくれました。
  ペコにも優しくて、サービスがすっごく良かったです。
 ●お部屋は可愛くて(カップルにピッタリって感じです)キレイです。
 ●各部屋に露天風呂が付いていて、温泉三昧ができま~す。
 ●夕食も朝食も部屋出し。ワンコと一緒に食べれます。(ワンコメニューは無いけどね)
  夕食は1品ずつ出してくれます。レストランみたいでした。
 ●到着してすぐお茶と手作りマドレーヌ、お風呂上りにどうぞとヤマモモのゼリー、
  帰るときに手作りクッキー をいただきました。素晴らしい~(#^.^#)

そしてココで何より素晴らしいのが・・・お食事です!!

夕食の「お献立表」を記念にもらってきちゃいました。(^_^)v
  前菜:スキャンピとスモークチキン素敵な出会い
  お造り:地魚のお造り盛合せ
  魚料理:金目鯛のミルフィース仕立てサフランソース
  温物:道明寺蒸し
  サラダ:大室高原サラダ
  肉料理:和牛ヒレ肉のスーテキポワブルベール
  お食事:金目鯛の釜飯 味噌汁 香の物
  デザート と コーヒー

すごくないですか?
どれもこれも絶品。ステーキなんていままでに食べたことがないくらいやわらかくて
ジューシーだし、旬の金目鯛も美味しい!
さすがに釜飯あたりでお腹いっぱいで「苦しい・・」って言っていたら、なんと「おにぎり」に
してくださいました~♪全部キレイに食べました(#^.^#) ヤバイよね・・。


e0040602_22552398.jpg
ディナーのはじまり~♪
ペコは食べれないけどね。


e0040602_2351548.jpg
こちらは朝食。
焼き立てパンの
サンドウィッチやスープ
ポットのコーヒー、果物
などなど・・・。
食べ切れませんッ
(全部食べたけど・・)


e0040602_23921.jpg
朝の散歩中です。
ベンチを見つけて
記念に1枚☆
朝の空気は気持ち良い♪







二日目は「大室山」に行ってリフトで頂上へ行ってきました。ペコちんも一緒でOKです。
頂上からの眺めは最高です(*^^)v
でも、高所恐怖症なので帰りのリフトでちょっと泣きました・・(T_T) 怖かったです。

e0040602_23161333.jpg
行きは余裕があったので
写真が撮れました。
リフトにのってま~す。



e0040602_23184190.jpg
頂上です。
この辺ですでにペの
顔は引きつってます。
怖いです・・。
落ちるわけないのに
落ちるような気がする・・。
(@_@;) タスケテー


e0040602_23215839.jpg
頑張って景色も
撮りました(*^^)v
山の上は1周1km。
散歩にはちょうど良いです。
眺める余裕はありません
でしたけど・・・。





ペコを連れての伊豆旅行。
どうなることかと思ったけど、最高の旅行をすることができました。大満足です。
Sさんにはペコともどもお世話になりました。どうもありがとm(__)m
また行こうね~♪♪♪
[PR]
by pekopeko829 | 2006-03-04 23:32

伊豆高原に行ってきました~(^^♪

先日も途中報告してますが、伊豆高原へペコちんを連れて旅行してきました♪
初めての電車の旅、ドキドキです~


e0040602_21553487.jpg
行きの車内でペコちん
「ワンッ」と吠えましたッ
一緒にいったSさんはペコの
吠えた声を聞いて・・・
「どっかのオッサンの咳払いかと
思ったよ・・。」とのこと。
ペコの吠え声は太いです・・。
とりあえずペコちん、
  ☆笑顔☆ です。


e0040602_2223789.jpg
車内は落ち着かなかった
けどなんとか到着。
伊豆高原から徒歩3分
ドッグフォレスト」に
向かいました。
ちょっと桜も咲いてました。

e0040602_2265294.jpg
ココはドッグランです。
ペコをココで思い切り
遊ばせる予定でしたが・・・
前日までの雨のためあちこち
水たまりがありました。
なので急遽取りやめです。
残念(>_<)

e0040602_2284035.jpg
もともとインドア派だし
あきらめの早いペコ。
さっさと移動しましょ~って
感じですかね。

e0040602_22121948.jpg
で、ちょうど見ごろだという
『河津桜』を見に行きました。
素晴らしかったです~♪
今年は開花が遅かったので
良いタイミングで見ることが
できました(^O^)/

e0040602_2216333.jpg
桜をバックに1枚。
ペコどアップ!
綺麗な桜を見て
癒されました~。
あ、ぺがね。
ペコちんはどうかな?

e0040602_22211564.jpg
そして宿泊はココ。
「石の家」というところ。
ここがほんとにすっごく
良かったんです~♪
特に食事が最高!!
ホテルの方もとても親切で
サービス満点。
☆☆☆星みっつです。
ホテルの詳細など、続きは
また別にUPしま~す。
[PR]
by pekopeko829 | 2006-03-04 22:49

途中報告(^O^)/

e0040602_2247436.jpg

ただいま伊豆に来てま~す。
ペコちんも元気いっぱいです♪
天気にも恵まれ、ホテルもすごく良くて、もう最高で~す(*^_^*)
戻ったらまた詳しい報告をさせていただきますが、とりあえず綺麗な河津桜をUP!
[PR]
by pekopeko829 | 2006-03-02 22:47


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧