<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

吉祥寺

本日は吉祥寺まで遠征してきました(^_^)v

といっても電車で1時間、そんなに遠くもないような・・。
のんびり公園をお散歩して、あちこちお店を覗いて(雑貨とかのお店見るの大好き!)
犬カフェでまったりお茶でもしましょ~ということで、行って参りました。


e0040602_2149768.jpg

一緒に行ったのは
チワワのショコラちゃん☆
(と、もちろんナビちゃん。)

カメラを向けるとなぜか
目を閉じるショコラ・・。





まず井の頭公園でのんびりお散歩~


e0040602_21445973.jpg

まだ紅葉が残っていて
綺麗でした♪

池のまわりをぐるっと
一周(^^♪
ちょうど良い散歩コースです。




e0040602_2152576.jpg


あちこちのニオイ嗅ぎに
必死になってるペコちん。

リードまたいでますけどぉ・・。

「何のニオイかな?」
byペコちん




e0040602_21554870.jpg

ペコちんのニオイ嗅ぎが
終了したら・・・

次はショコラ。

「どれどれ?何のニオイ?」
byショコラ




e0040602_2159543.jpg


どこかのニャンコに遭遇!
ネコ大好きのペコちんは
大喜びです(^・^)

このニャンコさん、なぜだか
変な場所に座ってました。




e0040602_2222080.jpg

ニャンコさんがいるところ・・

「水のみ場」の下。

なんでだろ~?







散歩の途中、井の頭公園駅そばの犬カフェでランチ。
のんびりできて、ランチも美味しくて、ワンコメニュー(なんと100円)も
あってとてもGoodでした♪

ランチ後、のんびり散歩しながら駅の反対側へ。
吉祥寺のまち案内所があり、そこで「ペットと楽しむ吉祥寺マップ」という
とっても便利なものをGetしました~(^_^)v
目指した犬カフェは臨時休業で残念だったけど、「ペットパラダイス」で
お買い物をして、美味しい珈琲も飲めたし、大満足の一日でした\(^o^)/


また遊びに行こうっと♪♪♪
[PR]
by pekopeko829 | 2005-12-14 22:18

再び噛み太郎&ダーツバー

北海道合宿の反省会という名目で、ふたたび噛み太郎のお家にお邪魔いたしました。


e0040602_21463355.jpg

太郎さん。

ストーブ前から離れません。
ものすごく近い位置ですけど
熱くないんでしょうか・・?



e0040602_21585573.jpg


太郎さんのアップ。

ほんとにイケメン犬だわ♪





e0040602_2147562.jpg

ショコラちゃん。

冬毛でフワフワ♪
たてがみみたいで
可愛い(^^♪



e0040602_21482924.jpg

ペコちん。

まいどおなじみですね。








3匹一緒になったのははじめてですが・・・。

「噛み太郎」 vs 「ガウガウショコラ」 やっぱり勃発しちゃいました~!(*_*;
太郎が「ウー」っていうと、ショコラが「ガウガウガウッ」と・・・。
本気で噛んだりはしないけど、相性悪そうでした。
みんなが慌ててる中、ペコちんは我関せず。マイペースでボーっとしてました。



その後、ご飯を食べに行こうということになり、池袋のダーツバーへGO!
ここはワンコと一緒okとのこと。(珍しい!)
ペコちんと飲みに(?)行くのははじめてだわ~(#^.^#)

お店の雰囲気は良いし、店員さんもワンコが大好きって感じでとても親切☆
しかも食べ物がすご~く美味しい!!
ダーツもはまった~。けっこうオモシロイ♪♪ 


e0040602_21563387.jpg


ダーツとペコちん。

「ダーツって何さ?」byペコ



e0040602_2264268.jpg


ダーツで遊ぶぺ達を
じ~っと観戦中の
ショコラとペコちん。

「頑張れ~♪」
byショコラ&ペコ






ほんと楽しかったわ~。また遊びに行こうっと\(^o^)/



 
[PR]
by pekopeko829 | 2005-12-08 22:24

ジン ジン ジンギスカーン \(^o^)/

12/3(土)

「肉をりっちゃん家で焼かせろ」と交渉し、成立したので(^_^)vやった~
北海道から送ってもらった「ジンギスカン」を持って、友達のりっちゃん家に行きました。
そうです。「ジンギスカンパーティー」です♪パチパチパチ。

メンバーは人が10人、ワンコ2匹(ショコラとペコです。)です。

e0040602_0303310.jpg

すっごく美味しかった~♪
2kgなんてペロっと完食です。



e0040602_0313459.jpg

あれ?
今日はX’masパーティー?
ポテトサラダの
クリスマスツリー風~
可愛いね~。

写真撮影後、崩されました・・


e0040602_0323437.jpg

ペコも参加してま~す♪



e0040602_037923.jpg

ショコラは○松さんのお膝で
リラックス~

Zzz Zzz (-_-)zzz







お酒あり、食後のピアノ・バイオリン演奏あり、DVD鑑賞会あり、
楽しい一日を過ごしました。

e0040602_0404799.jpg

「またお邪魔しま~す♪」
byペコ
[PR]
by pekopeko829 | 2005-12-04 00:45


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧