<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さんま さんま さんま

10/29(土)

本日夕方から友達のりっちゃんからお誘いをうけ、
「七輪でさんまを焼こうパーティー(?)」に行ってまいりました~♪
もちろんペコちんも一緒です(^^♪

ペコちんはりっちゃん家が大好き♪
なぜなら・・・ペコちんはりっちゃんの旦那さんにメロメロなんです。
(ペコちんは飼い主のぺと同じで「超メンクイ」なの♪)
この日もずっとストーカー状態でした。


e0040602_16594575.jpg

満足顔のペコちん。
ぴったり寄り添ってます。

(一応ぼかしをいれてみましたが
画像処理がヘタでスミマセン・・)




e0040602_1731292.jpg

りっちゃんとも1枚。
ペコが「遊べ、遊べ」と
うるさくしてスミマセン・・



e0040602_1751170.jpg

さんまを焼いてるところ~。

良い匂いに誘われて
やってきたのが・・・・

左下にもぼんやり
写ってるんですが・・


e0040602_1762879.jpg

猫です!!
どこからかやってきて
(野良猫じゃないみたいです)
帰らなくなりました。

「サンマくれよ」by猫


e0040602_17963.jpg

「ナス」も焼きました。
「焼きナス」最高♪



e0040602_17113287.jpg

やっぱり炭火で焼いた
サンマは美味しかったです♪

猫もお家に帰らなくなるわけだよねぇ。






この日は皆さんにたくさん遊んでいただき、ほんとうに嬉しそうだったペコちん。
すっかり自分の家のようにくつろぎまくっておりました。
皆さま、どうもありがとうございました~m(__)m
炭焼きサンマも焼きナスも焼きシイタケも、他の色々なお料理もほんと美味しかった!!
御馳走様でした~\(^o^)/



e0040602_17271079.jpg

また遊んでね♪
          byペコ
[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-30 17:32

おひさしぶりです(^_^)v

ちょっと更新さぼっておりました~。テヘヘ(*^_^*)

だって最近天気が悪くてお出かけしてないんだも~ん。
でも今日は久しぶりにチワワのショコラちゃんと一緒にお出かけです♪
昨日の夜からの雨が今日になっても降り続き、今日もお出かけ無理かな、と思ったけど
昼頃から急に晴れてきたので、レッツラゴーです!

まずお台場でぶらぶらお買い物&カフェで休憩。
ぺは貧乏さんなので(北海道合宿用品を買ったりしてるのでほんとに貧乏・・)
ペコちんにおやつを買っただけ。

e0040602_21331265.jpg

カフェでおやつタイム。
ペコ・ショコラ揃って
見上げてます。

「おやつくだしゃいな」byショコラ
「わたしにもくだちゃい」byペコ



e0040602_21364285.jpg

ペコちん、でっかいうさぎを
チェック中。
よく写ってないけどペコよりも
大きいうさぎさんがいました。

「ん?なんじゃこのでかいの?」byペコ






そのあと、「綱吉の湯」のドッグランへ移動しました。
久しぶりのドッグランにペコちんもショコラも嬉しそうでした~♪



e0040602_21411285.jpg

幻のペコダッシュ!
すっごい早かったです。

「待て待て~!!」byペコ
「ボールは渡さにゃいぞ~!」byショコラ




e0040602_21455678.jpg

アジリティにも自ら登ります。
意外と身軽なペコちん。

「高いところ、気持ち良い!」byペコ




e0040602_21443762.jpg

休憩中のペコちん。
ご機嫌な笑顔ですな。

「ちと疲れた・・。」byペコ


e0040602_2147069.jpg


ショコラちゃん。
ボール大好き♪

「ショコラのボールよん♪」byショコラ





そしてそのあと清澄白河のドッグカフェ「Jollycafe」へGO!
ディナーメニューもとても充実してます。いろいろオーダーしました♪


e0040602_21505874.jpg

どれもこれも美味しかったです(^^♪



e0040602_2152721.jpg

ビールはナビチャン。
コーラはぺ。
車でなければ・・・(>_<)




e0040602_215788.jpg

これは「鶏の唐揚」の匂いに
反応中のペコちん。

「ちこっとくだちゃい。」byペコ






久しぶりのドッグランでのペコダッシュに疲れたのか、ただいまペコちん爆睡中です。
また遊びに行こうね、ペコ(^^♪
また遊んでね、ショコラ&ナビチャン(^_-)-☆
[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-27 22:10

幻犬に会ったど~♪

10/16(日)

今日は来月の北海道合宿(かず♪のところに遊びに行く計画)の
打ち合わせということで、なびちゃんと一緒に828家にお邪魔しました。
ペコちん付き。(すみません、いつもいつも・・セットなもので。)

828家といえば・・・そう。幻犬の『太郎』がいるんです~\(^o^)/
一度ぜひ会ってみたかった。
「噛まれるから厚手の靴下を履いてこい」だの「絶対手を出すな」だの
脅されてたけど、いざ会ってみたら・・・・・

だいじょうぶでした~♪

人にはちと吠えてたけどまったく噛まれなかったし、ペコにはぜんぜん吠えず
仲良くできました~。良かった、良かった(*^^)v


e0040602_22405523.jpg

ちょっとすき間があるけど
2ショット☆
貴重な写真だわ~





e0040602_2332614.jpg

超接近中の太郎とペコ

写ってないけど太郎ちんは
尻尾フリフリしてるんです~♪



e0040602_22435564.jpg

太郎ちゃん

まじでイケメン!!
思ってたより小さくて
ほんとに可愛かった~♪



e0040602_2372374.jpg

打合せ後、近くの犬カフェ
「Wrap&Dog」へGO!
タコスとBeerを戴きました。
美味しくて、ボリュームも
あって、しかも超安い!!
また絶対行こうっと♪


e0040602_2251193.jpg

わんこメニューもgood!
これは鶏胸肉のソテー。
なんと120円!!
チーズで「peco」と名前を
書いてくれました~♪


e0040602_2253021.jpg

ペコちん、野菜以外
ペロっと完食~
お皿にキリンが・・
可愛い~(#^.^#)



e0040602_22565583.jpg

大満足のペコなのでした♪







[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-16 23:11

元・スヌーピー

ペコちんにやられました。

お気に入りのスヌーピーのぬいぐるみ。

今見たら・・・目が無い~!! むしり取られました~(>_<)


e0040602_22315138.jpg

無残・・(T_T)
スヌーピーだったものデス

よく見ると「鼻」も
なんか妙に伸びてる・・



e0040602_2231304.jpg

むふ♪
やってやったど~♪








ま、いいけどね。
ペコちん、たまにこういう事やってくれるんだよねぇ・・。
[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-12 22:43

犬カフェDAY

10/10(月) 祈り届かず雨・・・(T_T)
茂原ドッグランに行く予定は延期となり、本日は雨コースの
「ビビットで買い物→犬カフェでまったり」となりました。

今日の参加メンバーは、ショコラ・アンジェと飼い主さん達、
そして幻の噛み太郎の飼い主828ちゃんです。
(ちなみに噛み太郎は参加してません。やっぱり幻犬・・?)

ビビットで待合わせをして、ちょこっと買い物。
そのあと、近くの犬カフェ『Dog Station D’s」へGo!

やっぱりここは店内もゆったりしていて、ご飯も飲み物も美味しくてお気に入りです♪
今日は「ロコモコ丼」と「フレーバーコーヒー(メープル)」をいただきました(^_^)v
美味しかった~。

本日はアンジェちゃんがここでトリミングをしました。

e0040602_21532758.jpg


トリミングを覗く
『親ばか』を激写!!(笑)

ぺも覗いたけど(エヘヘ)
アンジェはおとなしくて
良い子でした~♪



e0040602_2158880.jpg


アンジェ、できあがり~!
きれいになりました~♪
可愛い、可愛い(●^o^●)

「綺麗になったでちょ?」
      byアンジェ




e0040602_21571320.jpg


なびちゃんにぺったり
甘えるショコラ☆
これまた、可愛い~!

「なびちゃん、ちゅき♪」
      byショコラ





e0040602_2203481.jpg


そしてペコちん。
ペコちんも可愛いよん!!

「何かくだちゃい♪」
      byペコ






犬カフェもいいけど、やっぱりワンコを広~いところで走らせたいね。
次回は『ドッグラン』リベンジしようね!!(^_-)-☆



おまけ!!

幻犬「太郎」の写真が手に入りました~\(^o^)/
828、さんきゅう。さっそくUPしま~す。
ほんとにイケメンだねぇ♪ぜひ本物を見てみたいものだわぁ。



e0040602_2393923.jpg

[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-10 22:17

かいーの。

今日はのんびり日。
天気も悪いし、ペコと一緒に一日ゴロゴロしてました。

で、気になることが・・・。

ペコちんが、妙に体をカイカイするようになったんです(>_<)
まさかノミ?でも「アドバンテージハート」(フィラリア予防でノミ予防もできる薬)を
しているのに、効いてないのかな・・?でもノミの姿はまったくみえず・・。

突然カイカイするようになったので、もしかすると昨日の「泥パック」が
合わなかったのかしら・・?

とりあえずしばらく様子をみるしかないけど。



e0040602_22183996.jpg


かいーの。


e0040602_2219293.jpg


かいてちょ♪
[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-09 22:24

カメラ買ったど~\(^o^)/

やっとデジカメ買いました~♪

ぺは何かを買うとき
①パンフレットを集める
②熟読する
③店頭で実物をみる
④色んな人に相談する
⑤どこが安いかあちこちチェックする
それから実際に購入するっていう面倒なタイプなので、時間がかかりました・・^_^;

というわけで今日は新デジカメを持ってお出かけです。
でもまだ使いこなせず、たくさん写真が撮れず・・
ま、そのうちなんとかなるでしょ♪



今日はペコのトリミングdayでした。
前回と同じく清澄白河の『Fairytale』さんへお願いしました。
以前よりちょこっとだけ短めに、というオーダーです。
「泥パック」っていうのもやってもらいまして、
ペコちんはふーわふわのさーらさらになりました~(*^^)v


e0040602_21462027.jpg



どうかちら?
可愛くなったかちら?
         byペコ





e0040602_21495181.jpg



お家に帰ったらすぐ
Zzzzz Zzzzz

疲れたんだね、ペコちん。
ゆっくり休んでちょ。





10/10は雨さえ降らなければ(天気予報では怪しいけど・・・)
犬馬鹿会東京大会で茂原のドッグランに行く予定です。
どうか晴れますように・・・(^_-)-☆
[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-08 21:58

お出かけ(^^)♪

e0040602_21241410.jpg

ペコはお出かけ大好きです。
なのでキャリーバッグを出すとすぐにこの状態です。
出かけるまで、ずっとこのまま・・・。

「早く出かけましょ♪」byペコ


PS.まだカメラ未購入なので、画像悪くてスミマセン。
 
[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-04 21:24

シャンプー

e0040602_2254426.jpg

今日はペコのシャンプーをしました。
毛もだいぶ伸びてきたのでそろそろトリミングに出さないと、
なんだけどちょっとくちゃいし、足の毛が真っ黒なので。
写真はお風呂上りタオル巻きペコちんです。
・・・なんかまたもやかぶりもの系?に見えるけど。(^_^;)

ところで、携帯の画像の悪さにそろそろ限界です・・。
明日か明後日、デジカメ買いに行こうっと。
でも何がいいのかまったくわからんが・・。(>_<)
[PR]
by pekopeko829 | 2005-10-01 22:54


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

オランウータンが可愛い!..
from あそけんの裏日記
オープン♪
from ♪an流生活♪
いぬカフェ(inディーズ..
from ♪an流生活♪
駐車場でお留守番!?
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
マザー牧場
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..
柏の葉ドックラン
from 黒柴さゆり&ひばりとの楽しい..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧