人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きで~す。

【「石の家」について】

ポイント高いな、と思った点。

 ●到着したとたんホテルの方が出迎えてくださり、荷物も運んでくれました。
  ペコにも優しくて、サービスがすっごく良かったです。
 ●お部屋は可愛くて(カップルにピッタリって感じです)キレイです。
 ●各部屋に露天風呂が付いていて、温泉三昧ができま~す。
 ●夕食も朝食も部屋出し。ワンコと一緒に食べれます。(ワンコメニューは無いけどね)
  夕食は1品ずつ出してくれます。レストランみたいでした。
 ●到着してすぐお茶と手作りマドレーヌ、お風呂上りにどうぞとヤマモモのゼリー、
  帰るときに手作りクッキー をいただきました。素晴らしい~(#^.^#)

そしてココで何より素晴らしいのが・・・お食事です!!

夕食の「お献立表」を記念にもらってきちゃいました。(^_^)v
  前菜:スキャンピとスモークチキン素敵な出会い
  お造り:地魚のお造り盛合せ
  魚料理:金目鯛のミルフィース仕立てサフランソース
  温物:道明寺蒸し
  サラダ:大室高原サラダ
  肉料理:和牛ヒレ肉のスーテキポワブルベール
  お食事:金目鯛の釜飯 味噌汁 香の物
  デザート と コーヒー

すごくないですか?
どれもこれも絶品。ステーキなんていままでに食べたことがないくらいやわらかくて
ジューシーだし、旬の金目鯛も美味しい!
さすがに釜飯あたりでお腹いっぱいで「苦しい・・」って言っていたら、なんと「おにぎり」に
してくださいました~♪全部キレイに食べました(#^.^#) ヤバイよね・・。


続きで~す。_e0040602_22552398.jpg
ディナーのはじまり~♪
ペコは食べれないけどね。


続きで~す。_e0040602_2351548.jpg
こちらは朝食。
焼き立てパンの
サンドウィッチやスープ
ポットのコーヒー、果物
などなど・・・。
食べ切れませんッ
(全部食べたけど・・)


続きで~す。_e0040602_23921.jpg
朝の散歩中です。
ベンチを見つけて
記念に1枚☆
朝の空気は気持ち良い♪







二日目は「大室山」に行ってリフトで頂上へ行ってきました。ペコちんも一緒でOKです。
頂上からの眺めは最高です(*^^)v
でも、高所恐怖症なので帰りのリフトでちょっと泣きました・・(T_T) 怖かったです。

続きで~す。_e0040602_23161333.jpg
行きは余裕があったので
写真が撮れました。
リフトにのってま~す。



続きで~す。_e0040602_23184190.jpg
頂上です。
この辺ですでにペの
顔は引きつってます。
怖いです・・。
落ちるわけないのに
落ちるような気がする・・。
(@_@;) タスケテー


続きで~す。_e0040602_23215839.jpg
頑張って景色も
撮りました(*^^)v
山の上は1周1km。
散歩にはちょうど良いです。
眺める余裕はありません
でしたけど・・・。





ペコを連れての伊豆旅行。
どうなることかと思ったけど、最高の旅行をすることができました。大満足です。
Sさんにはペコともどもお世話になりました。どうもありがとm(__)m
また行こうね~♪♪♪
by pekopeko829 | 2006-03-04 23:32


愛犬ペコモコとの楽しい生活を綴ってます


by pekopeko829

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

黒柴さゆり&ひばりとの楽...
すきまのすきま

お気に入りなど

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧